oaoa 不定期更新ぶろぐ

ご縁ですね。part1


oaoaのオープンに向けてたくさんの方の力を借りています。

その中でも特に縁を感じる方がお二人いました。


お一人は不動産会社onepointのHさんです。


2年前、仲間とともにフィットネススタジオを立ち上げた時にお世話になった方でフィットネススタジオに適した、お客様が来やすいといった視点から物件を紹介していただきました。

設立後も様子を見に来ていただいたり、すごく親身になっていろいろと相談に乗ってくれていました。


来年あたり独立を考えているのでゆっくりとでいいので何かいい物件の情報があったら教えてください。みたいな感じで今年の2月くらいに軽くお願いをしていました。


それから何か月か経って他の不動産会社の物件も含めていろいろと探していました。

友人の知り合いに顔の広い方がいたので、その方のツテで信頼のおける不動産屋さんを紹介していただいて説明を聞きに行ったところ「あれ?尾崎さん!」と声をかけられました。


最初に相談したHさんでした。


!!!!!


あ、そうだ。Hさんの不動産会社onepointだった!とその時初めて気づきました。(遅っ!)

onepointの名前を聞いたときに、なんか聞いたことある会社だなーとは思っていたのですが宣伝とかで見たかなくらいにしか思ってなかったので。。。


結局、回りまわって最初にお願いしていたHさんにお願いすることになりました。


正直、鶴舞と聞いたときはあまりピンときていなかったのですが(鶴舞図書館しか思い浮かばなくて…)現地に行ってみると、雰囲気のあるエントランスと階段、それを上って扉をあけると、南側と東側が窓でむちゃくちゃ明るく、とてもいいなと感じました。

同時期に丸の内の方の物件も考えていたのですが、いろいろと相談できるHさんにご縁も感じて鶴舞に決定しました。


こんなご縁もあるんですねぇ。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

oaoa フィットネス&ヨガ オアオア© since 2020