oaoa 不定期更新ぶろぐ

今できること


新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。

人がたくさん集まるイベントの自主規制や小中学校が休みになったり大きな影響が出ています。

名古屋市でもスポーツクラブを起点に広まったケースもあり

大手のスポーツクラブでは営業をマシンエリアのみにしてグループレッスンを中止にするなど対応されています。


oaoaではどうしよう?

と考えました。


定員が最高でも10名の小規模施設ということもあり通常通り営業は続けていきます。


ただ、体験などお申込みをしていただいた方々がキャンセルということが多く、せっかくやる気になってくれたのに、それに対し何もできないのは悔しいなと思いました。


そこで参加者をお一人もしくはそのお友達やご家族など一組で限定してグループレッスンを受けてもらうのはどうかなと考えました。


対象のクラスに限り定員を1名(一組)としてグループレッスンの予約を受け付けます。

他のお客様との接触をなくし感染のリスクを減らして安心して参加していただけければと思います。

映像を見ながら行うバーチャルレッスンに限定しているのでインストラクターとの接触もなくなります。

また、施設そのものは2月中旬にオープンしたばかりなのでウイルスに汚染されている可能性は極めて低いかなと思います。


やる気になったときのタイミングで始めることがトレーニングの継続にも繋がりやすいので、もしこのやり方でグループレッスンに参加しようとか体験してみたいという方はぜひともご予約ください。

対象のクラスは体験のみではなく通常通り会員の方ももちろん参加してください。


細心の注意を払うに越したことはないので機を改めてという考え方も大事です。収束したらぜひともoaoaに来てください。


「だれでも気軽に楽しめる!だから続けられる!!だから効果を出しやすい!!!」のコンセプトをどんな状況でもなるべく貫けるよう考えていきます。


詳細及びご予約は「見学・体験」のページ「1組限定 バーチャルレッスン1コイン体験」をご覧ください。

oaoa フィットネス&ヨガ オアオア© since 2020