oaoa 不定期更新ぶろぐ

5月31日まで休業を延長します。その間皆さんに向けて…


緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長され、愛知県の休業要請も延長されました。


oaoaが2月半ばにオープンして4月はほとんど営業していないので、実質1ヶ月半。

正直、来ていただいている会員様の数もたくさんではありません。

まだまだこれからたくさんの方に知ってもらわなければという矢先の休業でした。


休業要請が出てからは、レズミルズオンデマンド、インスタでのだらトレ、YouTubeとチラシの連動企画でのmitemiteoaoa等でお家でできるトレーニングにこだわって情報を配信してきました。


5月、休業要請は続きます。

正直がっっっくりきています。

売上とか家賃とか借金とか現実的なことを考えてのがっくりはもちろんそうなんですけど、そんなことよりも、だれでもフィットネスを楽しめる場所を作りたいのに、それに期待してみんな来てくれてるのに、まだ再開できないのかー!というのでがっっっくりです。


でもこんな時こそ、再開に向けてしっかりと基盤を固めていかないと!

基本に立ち返ってoaoaのコンセプト「だれでも気軽に楽しめる!だから続けられる!!だから効果を出しやすい!!!」をしっかりと見直してやっていこうと思います。


だれでも気軽に楽しめる…鶴舞周辺の方をはじめ広くたくさんの方にまずは知ってもらう

だから続けられる…今いてくれる会員の方やスタッフのみんなに続けてもらえる環境を作る

だから効果を出しやすい…今時期はストレス解消とかは一つの効果ですよね。


ということで、これらをやっていくためにoaoaの新たな試みとしてオンラインライブグループレッスンを行います。


普段タブレットを使っていたり、以前にホームページを作る仕事をしていたりで得意な部分は得意なんですけど基本機械オンチで未だにガラケーを貫いている自分からするとかなりの大冒険なのです。

ですが、自分がoaoaでやるべきこと、皆さんのためにできることなのでやれるだけ頑張りますね!

スタッフの業天がたくさんサポート…というか主導(?)でいろいろ教えてくれるのでたぶん大丈夫。

頼りにしてます。


私にとってoaoaは会員の皆さんやスタッフのみんな、お世話になった全ての方々と私を繋いでくれる大切な大好きな場所です。

皆さんにとってもoaoaはフィットネスを楽しめる場所、続けられる場所であってほしいと思います。

その場所を守り抜いて、絶対に続けていきます!

再び皆さんと最高の笑顔でお会いできるまで、あれやこれやいろんなことを考えていきますね。

失敗もたくさんすると思います。

それも時間が経って笑い話になるくらいに続けていきます。


ってことで、5月10日(日)グループレッスンのライブ配信を行います。

14時~15時 格闘技エクササイズ「ボディコンバット」(45分)業天一生

15時30分~16時45分 ヨガエクササイズ「ボディバランス」(60分)尾崎克仁

を行います。

一番手軽なインスタを使ってやりますね。

とりあえずは、アプリのインスタグラムをダウンロードして@oaoa_fitnessをフォローしてもらえれば大丈夫です!


ドキドキしています。

oaoa フィットネス&ヨガ オアオア© since 2020